絶対幸せになりたいですか?【多次元引き寄せ】

■①悩み


人生がうまくいかない

■②テーマ


今までの引き寄せの法則は捨ててください!何もせずに幸せがやってくるお話をいたします。

■③あなたが得られること


世界がどのような仕組みになっているのか理解することによってあなたの望む願い、現実が引き寄せられます

■④並行世界引き寄せの法則


この話はPIAMという5次元を使って引き寄せをする、という最近話題の引き寄せの法則です。

参考図書「PIAM -ピアム-: 5次元を使いこなす「並行世界式」引き寄せの法則」福原 恕(著)

この世界というのは、イメージによって成り立っています。とても密度の高い空間ではありますが、目の前にあるものというのは幻に過ぎません。

幻なのに人生はうまくいかないですよね?

では、なぜ思い通りにならないかと言うと、思い通りにならないようにプログラミングされているからです。

何もかもが思うようになるのであれば、この世界に生きてる意味はありません。

その不便さをどのように克服していくかが人生の醍醐味でもあります。

幸せになる方法、素敵な未来が引き寄せられる方法はあります。

この世界は幻です次の瞬間どの未来を選ぶかは自分の決断次第です。

しかし、ほとんどの人が自分が望んで引き寄せたものをスルーしてしまう傾向にあります。


なぜなら願いがかなった自分でないと波長が合わないので、その未来は自分に合わないとして消えてなくなります。

憧れは幻です。こうなってほしいと憧れを抱いていては、叶わないのも道理にかなっています。

なので、しっかり幸せな未来のイメージを定着させる必要があります。、思い込む方を学ぶのです。

■⑤実践方法

では具体的な実践方法です。

まず今の自分を肯定していくために、様々な並行世界で自分が何人もいるようなイメージを持ってください。

それぞれ自分とは違う未来を歩むことを想像します。

・素敵な彼と出会った自分
・お金持ちの自分
・友達に囲まれている自分
・子供と仲良く暮らしている自分

さて、想像できましたでしょうか、それでは次のステップへ移ります。

想像した並行世界の自分をひとつずつ統合していくようなイメージを持ってください。

少しずつ少しずつ現実をずらしていくという感覚です。

一人の完璧な自分を想像してしまうとあまりにも現実と乖離しているために波長合わせづらいのです。

そうではなくいろんな未来を持ってる自分を順番に引き寄せていくこれが並行世界引き寄せの法則です。

並行世界の中にはネガティブな自分を思い浮かべる人もいると思います。

もちろん同時存在して結構です。

そうすると今のネガティブな自分も逆に並行世界へと分離していくという方法もあります。

大事なことは心の底から自分はその状態になっているんだと思い込むことです。

しかしどうしても従来の引き寄せの法則では偽りの気分になってしまい、結局何も起こらないということがほとんどでした。

ここからは実例としてどのようにしていくかお伝えしていきます。

出会い

今出会っていないのに出会っていることを想像するというのはなかなか難しいことです。

なので今の自分が満足しているという状況に持っていくことが第一歩です。一人の時間を充実させ楽しむことによって波長のレベルが上がってきます。

パートナーと出会って幸せな自分と同じ波長になることこそが並行世界引き寄せの法則のコツです。

復縁

復縁を実現させるためには、まだ付き合っていなかった運命を並行世界に生み出します。

この世界に合流させることがポイントです。

そのまま付き合わなかったイメージも生み出します。

両方の運命両方の自分を肯定し、これはこれでいいと思う精神にすることで洞調律を高めます。

このようになりたい未来の自分の精神状態と同じように今の自分を肯定していくことが引き寄せの確率をグンと上げます。

結婚

著書にも書かれていますが結婚については旧来の引き寄せでは難しくなっていると書かれています。

それは様々なブライダルビジネスによって、結婚のイメージが歪められていることが原因だということです。

幸せな結婚というイメージが本来の結婚とずれているため起きる現象だそうです。

婚活が進まないというのもおそらくそういったことが原因と思われます。

旧来の引き寄せではなかなか難しかったですがこの並行世界引き寄せによって結婚のイメージングにも対処できます。

イメージを分散させて統合させていくというこの引き寄せの法則は非常に有効です。

それは結婚によって生じる手続きのイメージ、そして結婚生活5年目くらいの時期をイメージし、それらを引き寄せていくということです。

結婚によって生じる現実をきちんとイメージします。結婚5年目くらいというのは結婚生活が普通になった平穏な自分の想像です。

結婚直後では広告代理店などに植え付けられたイメージが先行してしまってうまく引き寄せに働かないというのです。

先ほども言いました憧れは幻です。幻は引き寄せられません。

結婚は時間です。しかしイメージをしっかりすることも重要です。幸せが相手を見つけて見返してやりたいと思ってるのであればすぐに行動を起こしましょう。

■⑥今日の教え


ここまでのまとめると
・今の自分を変えたい叶ってほしい未来がある
・並行世界引き寄せの法則を使う
・いろんな並行世界に自分がいることをイメージする。
・なりたい自分、願いが叶っている未来を分散させ徐々に統合していく
・逆に今のネガティブな自分を並行世界で分離させていく
・幸せな未来の自分の精神と同調率を高める

■⑦結びに


以上のような方法でぜひあなたの幸せをつかんでいただきたいと思います。

これは自分だけではなく周りが変わっていくことも含まれています。

夫婦関係を改善したい、子供との絆を深めたい、意中の相手を振り向かせたい、ツインレイと出会いたいそういった場合にもこの方法は有効です。

今すぐにでも始められる方法なので是非実践してみてください。

関連記事

  1. お金持ちになりたい!

  2. 家の中に結界を貼る

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA